So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツ ブログトップ

上越国際スキー場積雪 ライブカメラ [スポーツ]

この暖冬の影響では上越国際スキー場積雪も期待することができませんよね(^^;)

昨年は1月1日から雪がすごかったのに今年はどうしたのでしょうね。

これではゲレンデ運営会社の倒産なんてこともあり得るかも(*_*)

そうならないために・・・


寒くなれー寒くなれー寒くなれー


とても大切なので3回書いてみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名人戦 [スポーツ]

将棋の名人戦。

将棋界の中でも一番古いですよね。

そんな名人戦を今行っている最中です。

対戦しているのは将棋界では有名は羽生善治さんと挑戦者の行方尚史八段。

現在の経過は2勝1敗と羽生名人が勝ち越していますね。


名人戦は7番勝負になっていますので、あと4戦残っているのでどうなるかわかりませんね。もちろん先に4勝をあげた人が勝者になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴルフクラブ [スポーツ]

ゴルフをやっているならやっぱりちょっとでもいいゴルフクラブを使いたいですよね。

腕も大事ですが、やはりここぞとういう時には道具がものを言いますからね。

安くいいものを買うならここ⇒ゴルフクラブは【フェアウェイゴルフ】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

白鵬 [スポーツ]

白鵬が大相撲秋場所優勝。

これで31回目の優勝になり、千代の富士に並びましたよ。

強いね。
タグ:相撲 白鵬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワールドカップ [スポーツ]

ワールドカップ開幕しましたね。

開幕試合から日本の主審は強気なところを見せています(^-^)

日本代表もこれに続いて強気でどんどん攻めて行って欲しいですね!!


明日の日本第1戦目どうなるか楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


頑張れ日本\(*⌒0⌒)♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スポーツ ブログトップ